アナイス誕


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公開終了!ありがとうございましたー!


banner.jpg

公開終了しました!
皆様、今年も素敵な投稿たくさんありがとうございましたー!アナイス充!

途中ポカミスしたり、わかりにくいところなどあったりして、ご迷惑もかけましたが、
こうして終了できたのはほんとに皆様のおかげです…!

訪問してくださった皆様、リンク貼ってくださった皆様、応援のお言葉をくださった皆様、投稿してくださった皆様、ほんとにほんとにありがとうございます!

でれきば、来年もできればいいなぁと思ってます(*´ヮ`)次は5!
そして、ら、来年こそはその、、、うん・・・!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ばとんたっち!



 
テチ誕2010

イスたん2010

そして次はテチ誕&イス誕!
どちらとも応援しております!


Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
[ 2010/09/15 15:16 ] 募集要項 | トラックバック(-) | コメント(-)


